2006/09/05

ハッピーバースデー俺

35になっちゃったよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 四捨五入すると40ですね。おめでとうございます。
 ちなみに自分は50ですがなにか? (w
 いや、歳は取りたくない…… orz

○▲年と2日早い、俺から。
おめでとう、さぁん。
最近は物忘れがひどく、年齢を忘れるようになった。
良いのか悪いのか? 
気をつけんと、あなたもすぐそこまで来てるよ。

なぁに、10の位で四捨五入すれば、先月末に誕生日を迎えた私だってまだ0歳。みんな一緒だ~

なぁに、10の位で四捨五入すれば、先月末に誕生日を迎えた私だってまだ0歳。みんな一緒だ~。
とりあえず、おめっとさん。

三十路折り返し地点へようこそ!
業爆で弱っているのをいいことに、今年の乗鞍は負かしてやろうと目論んでいたのに失敗
来年こそは…
お互い精進しましょ~

あれ?
おめでとうを言い忘れてたよ
おめでとうございます
12日早い、同級生より

連投しちゃいます…
調べてみたら、乙女座うまれ多いですね~
おいら、inoueさん、きくかわさん、たもつさん、ひらさん、りんむーさん(誕生日順)
トラ板メンバーのわかった人だけでこんなに!

おめでとうございます。
誕生日近いですね。僕ももうすぐです。

バースデイ、おめでとう。
そう、私も乙女座です。
> なぁに、10の位で四捨五入すれば、先月末に誕生日を迎
> えた私だってまだ0歳。みんな一緒だ~。
えっ、四捨五入するとわしは百歳だぁ!

これでノリクラも昇格ですね、おめでとう(^^)

みなさんありがとうございます(´・ω・`)

ハッピーバースデー!ようこそ30代後半クラブへ(笑)

四捨五入四十台倶楽部入会御目出当~
完全に出遅れた。。。
この場を借りて既に1w以上たってますが、ワラと菊川さんも御目出当~っす。え?目出たくない?