--/--/--


2006/09/25

Eeeラン

やっとまともに参加・完走した。

日野橋→相模湖→猿橋は昨日と同じルート。

鬼門?の大垂水は今までで一番落ち着いて登れた。
フリーランで自分のペースを守ることを会得できたかな。

でもR20号四方津あたりから、加速と登りで置いていかれる・平坦と下りで追いつくの繰り返しが始まる。ついて行くのに精一杯。

大月から禾生もなんとかがんばったが、県道35に入りって雛鶴峠へ登り始めてちぎれる。
足に来ている。腹が減っていてハンガーノック一歩手前。補給やら足がいっぱいやらで途中2回ほど足をついた。

雛鶴を越えて玉の入饅頭とおこわをいただく。
エネルギー切れは避けなければならないので、おこわをがっつりいただく。

帰りもやっぱり踏めないので、S貫さん&ワラビーちゃんによるT中さん護送チームについて、大垂水登りAve6km/hぐらいでゆっくりと。

二日で350kmはよく走ったと思う。
久しぶりに筋肉痛。

今日はEeeランジャージでのデビューだった。
クラブランはやっぱりチームジャージ着てた方がなにかと便利。
コミュニケーションが取りやすいので。


コメント

非公開コメント

