--/--/--


2006/11/02

「○○な感じで」

なんでこう毎日毎日仕事で疳に触ることが繰り返されるのかね。

出社したらTさんからメール。
「会議に出なければいけないので、昨日の資料、昨晩話した感じで修正をお願いします」
即返信
『感じ』って意味判りません。どう直すかちゃんとお話してるので自分で直して下さい。」

昼から会議。
主催者「・・・そういう感じで考えておいてください
オレ「そういう感じってどういう感じですか
こんないい加減な会話で議論しているテーマが「業務プロセスの明確化」なんだからちゃんちゃらおかしいYA。


コメント

非公開コメント

