--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/02

スーパー温泉/本探し

昼間で医者に行ってたので走りに行く時間がなくなってしまった。

DAHONでふらふらとでかけてみる。
まずは小平のトロピランド
貝と水草を眺めに行く。
水草イジリ用のピンセットと水草肥料を購入。

多摩湖自転車道でメットをかぶってチェーンの油を切らした無法なMTB乗りを見かける
信号無視・ベルで歩行者退かしなど無法極まりないので
追走して注意したら、目の前の信号を無視して逃走されてしまった。
あいつはイライラ棒にぶつかって死ねばいい

多摩湖自転車道沿い、小金井公園近くに11/28オープンした「お風呂の王様」に到着。
一応温泉、でもスーパー銭湯みたい。スーパー温泉?
「かたくりの湯」と泉質が同じでお湯が黒っぽい。
こちらのほうはお湯に入ったらちょっとピリピリした。
ジェットバスは噴射が強すぎ。

釜の湯以外は全部入った。
リラックスするだけなら近所の銭湯でも充分かな、と思った。

満州で餃子を食べて、本屋へ。
「じてんしゃ日記」
やっぱりない。
と探していたら「シャカリキ」が文庫版で復活していた。
家に帰って全部Amazonでオーダーしてしまった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャカリキだったら大判の奴があったのに…
「じてんしゃ日記」はある店は漫画コーナ、ある店はアウトドアコーナ、ある店は自転車本コーナと店によって置き場所が違って探すのが大変な状況です。オイラが購入した店舗はまだまだ平積み(たぶん10冊くらいはあるはず)。たぶん文教堂ならアウトドアor自転車本コーナに平積みされてると思いますよ。
#もう遅いけど

ぜ、全部ですか。お、大人買いですね~。

こんにちは!
同じような事しました。 シャカリキは大人買いしてしまったし、昨日は歯医者だったので走りにいけず、同じFDB(DAHON)で歯医者のついでに散歩していました。
今日は少し寒いですが来週の鎌倉に備えてポジション出しの為に境川を少し走ってこようと思っています。

>ぺ★彡 さん
どこも売り切れてたんですよ。
>りんむーさん
シャカリキは絶版になって5巻だけが手に入りにくいということがあったそうです。
今度そういうことがあるといやなので、一揃い買いました
>kobayashiさん
似たような行動パターンですね
