--/--/--


2006/12/09

ハチミツとクローバー/来年の自転車計画

896title.gif
マンガ(原作)のほか、アニメ実写(映画)にもなっている作品。

昨日、ANIMAXでアニメ版の最終回が放映された。

終盤のエピソードは、竹本君が「振り向かずにどこまでいけるか」と自転車で自分探し?に飛び出して、日本の突き当たり(=宗谷岬)まで行って返って来るというもの。

 イイネ!
 コレ見てたら北海道を走ってみたくなった

転職の合間休み(来月予定)が暖かい時期だったら、ふらりと出かけてしまったかもしれない。

 そんなことから、来年自転車で走りたいところを考え始めた。
 ・・・やっぱ今年仕事仕事でエントリすらできなかった王滝と佐渡だな。

それにはまず、ちゃんと休みをとれるようにせねばな。

コメント

非公開コメント

