--/--/--


2006/12/24

メリクリxF塚登り口探索

メリークリスマス

・・・とは全然関係ないけどF塚に行ってきた。
今日は、新調したPRO-TECのスケボ用ヘルメットを装備。
頭に「すこっ」とはめる感じのフィット感がなかなかいい。

青梅かんぽの宿前でNしまジャージに遭遇。
ポタ班?
昨日の忘年会でお見かけした方もいたが、さーっと通り過ぎてしまったので声もかけられず。
山サイスタイルなんでオレが誰だかわかるまい。

登り道を探すつもりだったのだが、林道1~3をみつけたので登ってみる。
上までいけたのは林道1→林道3。
林道1直進でMBKS峠までいけるらしいが、途中で道がわからず

F塚についてから下る。街道まで出て確認したら、登り口は、街道の交差点からすぐだった。

散々登ってここまで下ったら汗が冷えてきたので、もういいやってことで青梅駅まで行って輪行。

フルサス黒炭号はいくら飛ばしてもリアが暴れないのでラクチン。
MTBのスピード感を忘れているので、速いのか遅いのかはよく判らないが。

コメント

非公開コメント

交番口のところね。そこから上って同僚二人潰してしまったことがありますがなにか(瀧汗)

あの道は中腹にある急斜面で押しが入るのできついですね
でも昨日通った道はガレて乗れない区間がながいのでもっと大変でした

同期を連れていったときもガレガレで乗れなかった ・・・よ?
あぁ~初回にあんなルートでアクセスしてスマン>同期
# ここで謝っても(汗0
