--/--/--


2007/01/08

兎錬ハーフ

MTBの古道オフかNしまEeeランか、と考えていたが
朝、頭が痛くて動けず(前日のビール2杯で二日酔い?)


昼になったら治ったので、14時過ぎにヨロイ号でスタート。


川崎街道 稲田堤から入って兎錬ハーフ。
一人なので先月の多摩川オフのときよりも速度は低いが、
休憩なしで最後まで走った。

走り終わりのいろは坂でちょうど日が暮れて
帰り道の多摩サイは日が落ちてからだった。


Time.2:44:41
HR %Ave.72%
HR %Max.90%
Cal:1697KCal
Dist.56.6km
Spd.Ave.20.7km/h
Spd.Max.57.2km/h


ここ数日の収穫

何を着て出て行けばよくわからなかったのだけど
10℃ぐらいだったら
長袖ジャージの上にベストを着ていれば平気だとわかった

脚もだいぶ回せるようになってきた
だんだん調子が戻ってきたみたいだ。

コメント

非公開コメント

走ってますねぇ~
2007年になってから全然乗れてない ToT
今度の週末も乗れなさそうだし ToT
再来週も会社待機の悪寒 ToT
年明けから最悪 ToT
