--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/21

某山踏破

ログ取りを目的に、徹底的に走ってきた。
行き止まりと判っているルートも1箇所を除きすべて突入。

minamiyama.jpg

今日は途中で雪が降ってくるぐらい寒かったから
ハイカーもMTBも少なかった。

この地図を見て山に入る人にお願い
道が途中で切れてるところは、地主さんの畑だったり、マジ危険だったりするので、行かないようにしてください。
あと山火事防止、山は綺麗に、忘れずに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気合入ってますね。
来月が楽しみです。

 最初、どこだかわかりませんでした (笑
 トラックログが欲しいかも :-)

ひら

>Inagakiさん
画像のラインはトラックログそのままではなくって、
ポイントをかなり修正してます
生のログデータのほうがもっと訳わかんないです
それでもよければあげますけど

おつかれ~。ログとりするなら歩きだと思ってましたが、ちゃんと自転車で回ったんですね。

>ぺさん
ログ取り周回は時速12km縛りでした
でも小周り周回の下りみたいに木が多いところは
歩いてもだめですね

貴重な資料です。とても参考になりそう。

 くださ~い>ログ。お願いします m(_ _)m
