--/--/--


2007/01/28

サスフォークx買出しx新年会

ヤフオクで買ってみたマルゾッキ MZ RACE
ゴツくてカコイイんだけど重くて動きが渋い
ダンピングがエラストマーだって後から判って
やる気なくなり気味

オーバーホールして
ジュディバターやらスリックハニー入れれば良くなるかもしれないが
分解マニュアルがないのでばらし方がわかん

腹いせに余っているSKAREBをバラバラにしてみたが
オイルなんて綺麗なもんでメンテするところはなにもない


昼過ぎから新宿→なるしま→神保町→御徒町。
サドル(セライタリア SLR-XC)を買う
ELITE クロノ フルードが入荷していた
実は欲しい

神保町ではさかいやを見てまわる。
欲しいウェアはあるが、自転車用と考えるといまいちなんで見るだけ。

御徒町ではウエノクラシックによる
凸凹新年会の集合場所ですか?ってぐらい集まっていた。
サンタのブラー15万は勢いが付いたら買ってしまいそうな。
1FでGaapとブロンプトンS3Lが気になる。

18時半から凸凹新年会
ひもの屋・・・魚主体のメニューで干物美味くてGood
幹事のくろすけさんグッジョブでした

初対面の人やら久しぶりの人やらに会えて
思い切りMTB談義で盛り上がって楽しくて
地酒なんてどうでもよくなってしまった

フォーク談義
「ROCKSHOXのモーションコントロールはいいよ!」
と熱く語られた。
RECONかREBAチョーホスィ!!!
誰か安くゆずってぇ


明日は軍畑集合で山に行くことになったので
速く寝て酒を抜こう

コメント

非公開コメント

お久しぶりでした

昨年のツールド草津以来でした。
近いうちに「軽めの山道」でもご一緒させてください。

前サス

オリの所に、サイロが未だ有ります・・・
中身はどこに仕舞ったかな(><;)

>K太郎さん
近いとこで決まってる予定は2/11の@山ですかね
舗装路10キロぐらい走っていいならF塚も結構軽いですよ~
>うーたろさん
すいませんサイロ忘れてました
こんど回収させていただきます

サイロ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ラジャー
ばらしたパーシ集めておきます
