--/--/--


2007/02/10

ダラダラx工具x高レベルオバサン

散髪→眼科定期健診→買い物コンボで山にはいけず
遅い昼食後、眠気に襲われ18時まで昼寝。


MARZOCCHI MZ RACE分解用のため
ソケットビットと差込角変換アダプタを買いに出かける
DSCN1179_R.jpg


お店に入るなり、オバサンの絶叫が耳に入る

若夫婦の子供がなんかやっちゃったらしく
それに怒ったオバサンが大騒ぎ
言いがかりめいた言動に若夫婦はワケワカラン
店長が呼び出されオバサンに八つ当たりされている

再現

「店長だしなさい店長」
「お店の長だから店長なんでしょあんた資格ないわよ」

「子供だからって甘やかすんじゃないわよ」
「日本は子供を叱れないから悪いのよ」
「こんな子供お店につれてくるのがいけないのよこのバカ女」

「あたしはねレベル高いの、あんたらとはちがうの」
「レベル高いってわかる?モノを丁寧に扱うから高いの」
「あんたらもうこの店来ないで、この辺にも来ないで」

レベルの高い人はあんなところで絶叫しない
レベルの高い人はこどもの粗相ぐらい大目に見れる
レベルの高い人は関係のない店長に八つ当たりしない


家に帰って工具を当ててみたら、
12mmソケットはエクステンションバーが必要
21mmはサイズ間違い、本当は24mm

orz

レベル低いわね

コメント

非公開コメント

発言者をわかりやすくして欲しいかも(^o^)

全部レベルの高いオバサンが一人でしゃべっていましたよ
