--/--/--


2007/02/25

凸凹サイクリング on 舗装路

普段はMTBで山や公園で遊んでいる凸凹の皆さんが
「ツルっとした細いタイヤの自転車」
でサイクリングするというので
面白そうだから参加してみた

CA330244_R.jpg

集合場所は堀切駅
自走で行くぞと意気込んでいたのだが
前日の疲労か、はたまた前日の酒か
朝から頭がガンガンして起きられず

「集合できません」と掲示板にカキコしつつ
東陽町まで輪行
駅前で一息ついてから出発

清砂大橋から300m逆行したところで
前方からいいペースの自転車集団が

MTBに乗ってないから最初はわからなかったwww

凸凹の皆さんだ!
タイミングばっちり!!
でもペースが速いぞ!!!

そのまま夢の島までいって休憩
小径車3台で記念撮影
CA330238_R.jpg

さすが凸凹の皆さん
ブロックタイヤでもないのに
舗装路じゃないところをガンガン走ったり
ミキストで段差に前輪乗せたり
ロードで倒木越えに挑戦したり


葛西臨海公園に移動
すごく寒いけど
おやつ休憩したり駄弁ったり


お目当ての「水仙まつり」の抹茶サービス
CA330241_R.jpg

CA330242_R.jpg

お茶はまあまあ温かい
猛烈に寒いのでこれでもシアワセ


雑談しながら淡々とAve22km/hぐらいで
旧江戸川→江戸川→寅さん公園→東金町から水元公園
水元公園は広かった


水元公園→亀有→曳船川親水公園→お花茶屋→水戸街道
四つ木橋で皆さんとお別れ


あとは一人で言問橋→浅草橋→神田

アウトドアなアウターを探していて
今日がものすごく寒かったので
買って着て帰ろうかと山屋に寄ったが
ウインドストップのソフトシェルは高いや


水道橋でがっつりご飯食べたら
寒くて消耗したカラダが安心したのか
箸持ったまま爆睡してしまう

水道橋から輪行して帰宅

20070225232919.jpg

Time.6:13
HR Ave.---
HR Max.---
Cal.----kcal
Dist.55.947km
Spd.Ave.--.-km/h
Spd.Max.--.-km/h

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
寒いのとちょっと向かい風がナニでしたが楽しかったですね。
こんどは山で会いましょう。

お疲れさまでした
さすがシゲピンさん、小径でも速いっすね。
またご一緒しましょう!

お疲れさまでした
暖かくなったらまたよろしくです

おつかれさまでした。
久しぶりにご一緒しましたが、楽しんでいただけて良かったです。
またの機会もよろしくです。

>macさん
今度、王滝対策の林道なんていかが
>チャックさん
実はスピードが出せるのはバイクのおかげです
タイヤの径1.125の小径ロード用だし
リアハブはアルテグラだし
>とんぼさん、K太郎さん
次は逆回りとかどうでしょう
あと、ちょっとづつ距離伸ばしてみたりとか
