--/--/--


2007/03/03

山探索2

GPSでトラックログを取って
知らない道を走って
GoogleEarthで眺める遊び

前回の続き


成果
20070303225058.jpg
でも、線になってるからって乗れると思うなよ!


沢越えで足を踏み外したりして2回転んだ
前回にも増して乗れなかったwww


はじめから担ぎと判っている道とか
PAP_0257_R.jpg

見るからに押すしかないという直登とか
PAP_0250_R.jpg

でも
「行けるかな」
と思ったら行ってしまう
やや変態じみてきた
PAP_0254_R.jpg


数少ない快適下りショット
PAP_0252_R.jpg

今日の相棒
黒○号(銀サイロ付き)
PAP_0249_R.jpg


「うわ重っ!!!」
PAP_0251_R.jpg


スプロケ34Tのにしたし
ストローク縮めれば上りも行けるし
なぜかステム短くしたんだけど
自走20kmでもポジション平気
だいぶ乗りやすくなった


Time.8:31
HR Ave.135
HR Max.182(おぉ珍しく誤動作無し!)
Cal.4055kcal
Dist.60kmぐらい(行き自走距離がわかんない)
Spd.Ave.--.-km/h
Spd.Max.--.-km/h


帰りは玉川上水沿いの未舗装路を
根っこスラロームしてみたり
遊歩道に上がるスロープに飛び降りてみたり
遊びながら帰ってきた

コメント

非公開コメント

