2007/03/04

南山 シクロクロスで

凸凹のくろすけさんが
GIOSのシクロクロス「PURE」で
南山を走るというのでご案内

南山は久しぶりのくろすけさんなので
最初はMTBで道を下見
今日の道はちょっと乾き気味

どこぞのショップかなにかのランか
10人ぐらいの大集団に遭遇。

「あの人たちの邪魔になるかなぁ」
なんて気にしながら、
バイクを換えに車へ

山から降りてきたMTBパパには
「え、それで行くの?漢だねぇ!」
なんて驚かれ

古いセリカに乗ったサッカーコーチには
「それで行くんですか、
 私もフラットバーSURLYに
 28Cタイヤでたまに走るんですよ」
なんて話しかけられつつ、再び山へ

1周目はゆっくりめに前を引く
ちゃんと付いてくる

2周目はちょっとペースを上げる
下りで飛ばすと離れる

ブレーキが利かないので
下りがコワいとのこと
CA330266_R.jpg


くろすけさん休憩の間に、
バイクを借りてひと回り

赤土トラバ路面でも滑らない
タイヤのグリップはなかなか
車体が軽いからのぼりも楽々

尾根上のガレ道
タイヤが左右に飛ばされる
振動が手に来る

下り
ブレーキが利かない!!!
下ハン握ってフルブレーキかけながら
ズルズルと下る

・・・ブレーキ以外は問題なく走れちゃうものだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白黒

お守りお疲れさまでした
おーシクロで黒ちゃんが走っているw
ブレーキ全然効かなさそうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル