--/--/--


2007/03/10

山探索3

GPSでトラックログを取って
知らない道を走って
GoogleEarthで眺める遊び

三度目の正直


成果
20070310232203.jpg
赤:1回目
青:2回目
黄:3回目


山道ご無沙汰のトラペジウムさんもいることだし
アプローチはゆるいルートで・・・
とはいうが、やっぱり一本目の登りはキツイ

探索開始
1本目は霊園を囲む尾根の先で行き止まり
2本目は急坂でバイクを置き、徒歩で偵察

どーん
CA330275_R.jpg
突然こんなものに出くわした
真下がトンネルだから
換気塔だろうか

尾根に戻る
やっぱりこうなってしまう
CA330278_R.jpg


尾根から北側に降りる道を探して
散々藪こぎ
通りやすい道は高校門脇の道
一本しかなかった

高校前の道を西に登るが
尾根に上がる道がない
やっと見つけたと思ったら
途中で道が絶えて
今日一番キビシー藪押し
CA330281_R.jpg

尾根まで登ったら時間切れ
今日のミッション終了

尾根道を飛ばして降る
最後の最後にトラペジウムさんパンク
シラクライトは薄いからねぇ
CA330283_R.jpg
Time.8:08
HR Ave.118
HR Max.198
Cal.3840kcal
Dist.83.83km
Spd.Max.16.1km/h
Spd.Ave.46.8km/h

コメント

非公開コメント

