--/--/--


2007/03/24

公園で練習

自転車の練習にN川公園へ

春休みだから、子供連れママさんが多い
あとあったかくなってきたから
あちこちで年配の方がマターリ
桜も咲いている
長閑だ
こんな時間に公園にいる働き盛りは俺ぐらいか

CA330300_R.jpg

フロントリフトでまくれるのが怖くて
芝生の上で練習

急斜面を下る要領で思い切り荷重移動すれば
前輪はすぐあげられるようになった

リアのブレーキが抜けてバックしてしまうことが多い
XTRのローターの悪い評判を聞いたけど
そのせいだろうか・・・


フロントは上がるのだが、
決まって右に倒れてしまう

バランスをとろうにも
体ガチガチで動かせない

慣れるしかないのかな


気分転換に、地面に空き缶を置いてバニーホップの練習
・・・2回目で缶はペタンコwww


そこに、24インチのルック車に乗った男の子がやってきて
同じように空き缶を踏み潰していったwww


このあともその子は遠巻きに寄ってきては
おいらが前輪上げたりその場で跳ねたりするのを見て
「すげー」
といっている。

ちょっとこっぱずかしかった

コメント

非公開コメント

