--/--/--


2007/04/09

Fサイ多摩川オフ&チョイ練

Fサイクルの多摩川オフに参加

朝から多摩川は花見のひとがたくさん歩いている。
走りにくさを覚悟

多摩丘陵隊の集合場所には5人プラスHiSさん。
きくかわさんと理恵さんはおニューのチタンバイク。
手違い?で、言いだしっぺのくろかわポタリング研究所さんがいない。

途中にいるかな、と考えながらスタート。
たまにきくかわさんのペースが上がるので
がんばってついていく。

とちゅうでHiSさんから連絡が入り、
くろかわ(ryさんは本隊で参加とのこと。
入れ違っちゃいました。

今回は「けもの坂」を通ったり、
黒川~連光寺のルートをはるひ野経由にアレンジ。

駒女といろは坂の桜がきれいだった。

昼食場所で本隊に合流。

日差しは黒のウォーマーが暑いぐらい

昼食後、きくかわさんとひびのさんのバイクに乗せてもらう
チタンは硬くないけど適度なシャキシャキ感
LOOK KG555は剛性の高さが感じられる

おいらのKG461は推進力が弱いし、
「フレーム、ヨレてんのかなあ」
と感じてしまった

家に帰ったら、あったかくて疲れて寝てしまった

おきて、晩飯食べてから、MTBでチョイ乗り
15分ほどウイリーとスタンディングだけ練習して汗だく
ウイリーは7漕ぎ
バランスとれるポイントに2回ほどバチっとはまったんだけど
びっくりしてすぐ足ついちゃった
もっと慣れなければ

コメント

非公開コメント

Re:Fサイ多摩川オフ&チョイ練

次は、百草園から給水塔のオプションも入れましょう。
