2007/05/03

道志・道坂トンネル

なるしまBBQとか青梅とか楽しそうな企画もあったけど、なんとなく遠くに行きたくなって出発。

20号は西八王子から大渋滞。
大垂水で時間計測なんて状態ではない。
狭くなった路肩には、にわかサイクリストやらハイカーやらくるまから出てきた人がウロウロしているので、ずいぶん時間を食った。
相模湖駅前で休憩。
渋滞は相模湖インターまで。
そこから日連→牧野→道志ダムを眺めて、青根から道志みちへ。
CA330349_R.jpg

道志みちに入ってからはそのまま道志中央ヤマザキコンビニまで。
自転車バイク車が多い。
コンビニ駐車場は自転車とバイクの団体さんで満員。
落ち着いてご飯を食べられる感じではなかったので、おにぎりを買ってすぐ道坂トンネルに上る。
神地の信号からはみちがすごく広いのに、車もバイクもぐっと減って静か。
トンネル入り口手前でお昼ごはん休憩。
CA330351_R.jpg


道坂トンネルからは直滑降みたいな下りが8km
その後、都留から大月へ。
大月駅前の喫茶店で居眠り休憩してから、休憩1回だけとりつつ帰宅。

Time.7:39.44
HR %Ave.74%
HR %Max.111%(GPS併用なので異常値?)
Cal.4877KCal
Dist.181.8km
Spd.Ave.23.7km/h
Spd.Max.66.6km/h

コメント

非公開コメント