--/--/--


2007/05/13

Fサイ多摩川オフ

金曜の晩は仕事で(いい意味で)脳が活性化してしまったため夜更かし。
翌日(昨日)は寝不足のまま祖父の三十三回忌に参列。
慣れないことをしたからか、夕方あたりから頭痛。

日曜の朝も頭が痛くてグダグダしてたら10時。
週末1日ぐらいは遠乗りしたいのだが、こんな時間だし、頭痛いし。
っつーことでFサイ多摩川オフに参加。

登戸は間に合わないので、電通大グランドあたりから多摩サイに出て上流を目指す。すぐにしんがりの古紙さんに追いついた。人も多いのでこのままのんびり府中まで。

昼食場所で14時までマターリしたあと、「走り足りないので大垂水へ」と言い残して単独で上流に向かうも、気が変わって野猿街道から津久井湖方面にルート変更。
走りながら「宮ヶ瀬まで行っちゃうかな、相模湖ピクニックランドから大垂水に戻るかな」とか考えていたら、川尻で後輪パンク。チューブ交換はしたけどパッチを持っておらず後がない。やる気もない。
戦車道路→多摩ニュータウン通りでおとなしく帰る。

コメント

非公開コメント

おいらも走り足りなかったので、登戸から微妙に走り回ってました。
