2007/05/20

大名栗2回目

2回目

さわらびの湯からく林道分岐までノンストップ。

CA330377_R.jpg
前日の雨で道の状況が気になったけど、走ってみれば埃っぽくない。
がけ崩れ通行止めにもなってたんでバイクも少なめでGood。

黒炭号はある程度のスピードに載せるととっても気持ちよく走る。
そんなことがわかって調子に乗ってたら、きくかわさんが止まっていた。
後続待ちかと思って「休憩はまだ先ですよー」といったつもりで抜かしてしまったが、実はパンクで止まっていたとのこと。
気がつかずすいませんでした。

その後、パンク修理して走行中に転倒までしてしまったそうで、左腿を打って自転車乗り降りもままならないといった状態。それでも自走で帰ったのだから恐れ入ります。

コメント

非公開コメント