--/--/--


2007/07/29

超ダルイ×連敗

仕事が事実上終わったら気が抜けて何もする気が起きない。
暑い。
洗濯モノがたまってるので、洗濯機回して近所のゲーセンでイニシャルD全国対戦、を3セット。

今日の戦績はイマイチ。
マイキャラパーツは変なものばかりが集まり、ドレッドに爺さんの下着みたいなシャツのツリ目ぽっちゃりになってしまったwww
2955738_2215158114.jpg


洗濯が終わったら気温35度。
自転車は暑いし、プールは夏休みでイモ洗いだろうし。

折りたたみDAHONのネジ増し締めして、ブログのリンク切れを直して、秋葉でCPU買って、どうぶつの森で魚を釣って、うなぎ食べて、ツールドフランスみて終わり。

ブログのリンク切れを直していたら、去年一昨年の悲惨な仕事振りを思い出した。職場に残してきた同僚たちはまだ生きているだろうか。

コメント

非公開コメント

リンク変更のお願い

お手数ですが、凸凹のリンクを変更してください。
http://blog.goo.ne.jp/dekoboko-mtb/ 凸凹道を行け!

ご指摘感謝です

なおしておきましたー
