--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/09

床伏

風邪で寝込む
台風の爪痕を見に多摩川オフに行きたかったのだがとても無理
喉が痛いだけでなく、食べたものをみんな戻してしまうので粘膜がやられる系の症状。
みなさんもおきおつけください。

あーこれからLANケーブル20本買いにヨドバシカメラに行かなきゃ
Eさんが前もって注文してくれればこんなことしなくてすんだんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

今日顔を見なかったので、最近MTBづいてるからまたDHにでも行ったのかなと思っていました。
お大事にしてください。

お大事に

勝手に「業爆だろうな」と思っていました。(業爆ゆえの風邪かもしれませんが…) お大事に
LANケーブルの大人買いかぁ…
ところで、ようやくMTBパーツの見積依頼を自転車屋にしてきました。

この時期、放っておくと室温が33度になっちゃうんですが、クーラー我慢して寝てたら日曜昼に復活しました。
>tiktikさん
今年はあと1回、9月の連休に富士見行くかもです。
>くろポタさん
そろそろ玉虫号が息を吹き返すですね

イキロ

ありま( ・Д・)
そりゃよく休まんとのう

お大事に

流行ってるんですかね?
妻が3日ほど寝込んで、まだセキがとまりません。
お仕事も忙しいようですが、ムリしないように。

>Kたろぅさん
職場で何人も咳してるひとがいます
昨日は大事な会議中に、身がでるんじゃないかってくらい酷い咳が止まらず難儀しました
ねこさんおだいじに
>kyo
こないだまでいっぱい遊んだので、少し自重してカラダ休めねばの
