--/--/--


2007/11/14

シーズンラストの富士見パノラマ

前日10時まで仕事して、レンタカーを借りて、真夜中に出発。
車はまたしてもスズキ SWIFT。
2時ごろ、レンタカー屋から電話。


「免許書お返しするの忘れますた」


Σ(゚д゚|||)ガーン


一宮御坂ICで折り返してぶっ飛ばす。
ああ、王滝のときを思い出すなぁ。

免許を回収して再出発し、双葉SAについたら4時、即仮眠。


9時ごろ現地着。
mo9さん、ta7kaさん、QDRさん、どくぺさん、ジオスさん、ハットさん。
予告なしにmacさんブラザーズ。
名古屋から嗚呼さんら3人組。


多いのは知り合いだけではなかった。
ショップが3店ぐらい来てた模様。
おかげでゴンドラには長い待ち行列。


今日はハードテールで出走。
周りのバイクの中では一番安いかも。
ウォッシュボード上のコースはやっぱりつらいよぉ。
よく動くフルサスが欲しい欲しいすごく欲しい。

mo9さん 絶好調。
QDRさん チェーン切れ&ペダル外れ。
ハットさん&どくぺさん さすリンクのボルト脱落。
でも走っている間はまったくパンクなどのトラブルなし。


動画撮影用カメラをちょんまげみたいにヘルメットのてっぺんにつけて走っていたのだが、微妙に下向きだった。
音楽をつけてごまかしてみた。




前回Aコースで痛い目にあったので、今回はCコースを4本。
帰りは双葉SAで本格的カレーを食べて、仮眠とって、渋滞にちょっとだけはまって帰宅。

今回はいまいち乗れてなかった。
何故かブレーキのツーフィンガーではなく、
ハンドルを握る方のツーフィンガーが終わってしまった。
動画を見直してみると、カメラのセッティングだけでなく、そもそも目線が近いみたいだ。
要するに乗り方が下手ってこと。

車を返しに行くのが面倒。
車欲しいなぁ。

コメント

非公開コメント

おつですた~  なんだか太めに見えるのはプロテクターが・・・
