--/--/--


2003/04/11

2003/04/09 KNPR尾根

平日に休みをとってM山観光から山くだり。
ケーブルカー駅までの激坂も、練習と思ってがんばる。
DSCF0757-s2.jpg

ケーブルカーはGWに向けてお色直しの最中、これまで赤と青だった部分が削り落とされて、なんだかみっともない感じでした。

M山では釜飯を食べ、神社にお参りし、N平からの景色を満喫。
この時点ですでに14時過ぎ。

ここからH山で道に迷いそうになりながらもK尾根へ。
この尾根道、以前はMTB初心者向けとも言われましたが、道が荒れているので結構難しい。しかも所々にやせ尾根・崖道があるのでちょっと怖い。
DSCF0783-s2.jpg

DSCF0760-s2.jpg

DSCF0761-s2.jpg


途中で雨も降ってきましたが、のんびり下って17時ごろに五日市に到着。


コメント

非公開コメント

