--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/10

多摩川オフ×南山

土曜朝までの徹夜のダメージで朝起きられず。昼から多摩川オフに顔出し。MTBは一人だけ。
お日様で陽気が、甘酒でカラダが、初参加の皆さんといまりちゃんにココロがあったかだった(なんだそりゃ

昼食解散後、是政橋ですぐ離脱して南山に。
さらに走れない道が1箇所。大回りはできなくなったが、とりあえず周回っぽく走ることは可能。
根っこ段差はこんなことに。段差の先に杭が立てられていて、乗車では降りられない。
CA380233_R.jpg


小回りの下りが怖くて全然乗れてない。これはあんまりなので練習で5本ぐらい走って、なんとか勘は取り戻した。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

根っ子段差、やけにサッパリしちゃいましたね・・・。

ありゃま

そんな状況になってますかぁ~。そのうち軽く走りに行かないとなぁ~

>ぺ さん
来月やりますか

>Kさん
坂道降りていったら景色が変わりすぎてて「ここは誰?私はどこ?」状態でした
