2008/03/29

狭山湖

久しぶり。

トトロ復活
CA380012_R.jpg


完全封鎖キタコレ
CA380014_R.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野山北公園側ですね。
自転車どころか人も入れなくなったんですね。

人は入れますよ。鍵もかかってない。でも、担いでも自転車を持ち込むのは困難な門の造りに明確な意思を感じます。

kebi

おっ?トトロは神社から移転ですか?
この門扉が建ったすぐ後かな・・・独りで行った時に普通に乗り越えちゃいました。やっぱり駄目だったのかな?(;・∀・)
最近全く里山に行ってない僕ですが、そろそろ遊びに行きたい!是非誘ってください。

あ・・・タイトルに名前入れちゃったwww

>kebiさん
狭山側は「自転車乗り入れ禁止」って書いてあるんで入るのやめてました。もう外周と八幡と里山民家のあたりで走るしかないかと。

草津まではMTBに乗るかどうかわかりませんけど、気が向いて凸凹道いくときは誘っちゃいますね~