--/--/--


2008/04/29

宮ヶ瀬湖

「そうだ、宮ヶ瀬湖に行こう」と思い立ちながらヘタレたことが何度か(も)あったので、今度こそ行ってみた。

鑓水→相原→新小倉橋→串川。

気がつけば、ガソリンスタンドはどこも大繁盛。
みんな必死だな。

向原交差点のGSではTVが取材中。
CA380043_mini_R.jpg


ガソリン税は暫定税率とかインチキしないでちゃん議論して恒(ry


串川のファミマで休憩中「そうだ、なんとか林道に行こう」と思いつく。
ホント計画性のない子だね、オレは。
名前は南山林道?なんかMTBでよく行く山に名前が似てるな。
と思ったら間違い。東南林道というようだ。
CA380045_R.jpg


林道終点、突き当りを右に曲がると鳥屋というところに降りてしまう。
左に曲がればそのまま宮ヶ瀬湖沿いの公園に最短で出れたのに。
残念。

CA380046_R.jpg



宮ヶ瀬ダム周辺は大賑わい。
だったんだけど、宮ヶ瀬湖のダム横レストラン「白い滝」でお昼ご飯を終えて建物を出ると、人が全然いない。

なんか「ゴー」と「キュイーン」を混ぜたような音がダム下から聞こえるので見てみると・・・

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

観光放水やってんじゃん!

良く見える場所に移動してたら、放水終わってしまった。
orz

ドンマイ、また今度見に来ようぜ。
忘れないように、放流カレンダーを置いとくぜ。

帰りは休憩なしノンストップで家まで。
向原のGSではまだ取材やっていた。
町田街道の坂下交差点(八王子バイパスの下)で ぺ さんとすれ違ったんだが、気づいてもらえず。

フィジカル的なとこ。
途中、足がつりそうになったが、多めに給水してたら治った。
体が発汗の調節に慣れてないのかな。
胴回りの筋肉にすごい疲労感。
これは外腹斜筋かな?もっと体幹の筋肉を鍛えないといかんな。

Time.4:43
HR Ave.77%
HR Max.98%
Cal.3419KCal
Dist.104.2km
Spd.Ave.22.1km/h
Spd.Max.56.1km/h

コメント

非公開コメント

すれ違ってたんだ(汗)

すれ違った人が何人もいたから1人くらいは知り合いと…と思ってたんですが、そんなところですれ違ってたのね(汗)。

ほんとはいつもの宮ヶ瀬ルートを走るつもりだったんですが、出掛け前につけたTVでFIVE(NHK)やってて釘付け。出損なってしまいました。

狼煙あげてもらえば(汗)

ごめんねー

今日は思いつき&いきあたりばったりLOVEなランなのでのろし上げる隙がありませんでしたー
5か6もどっかいきますよー
