--/--/--


2008/05/23

中津川林道

去年の台風からの通行止めが5/1に解除されたということで「ひらびー隊」で行ってきた。

アテ号ではじめての遠征はいきなり3人3台。でも車内乗せ余裕。キャリアは買わなくていいんじゃね?

国道299→秩父から国道140で、彩の国ふれいあいの森まで。車で3時間かけて移動。

こんな山奥に50台分もある駐車場はがら空き。
DSCN1518_R.jpg


11時ごろスタート、おしゃべりしたり、素彫りのトンネルなどを見ながらノンビリ登る。
DSCN1523_R.jpg


崩落現場
他にも何箇所かすごいところあり。
DSCN1527_R.jpg


14時に三国峠に到着。
DSCN1531_R.jpg


お昼を食べていたら、雷の音がし始め、風が急に冷たくなってきた。
天気を気にしながら、それでも急がずに下る。
DSCN1534_R.jpg


15:50、ふれあいの森に到着。

この後、大滝温泉でお風呂に入っている間に雨が強くなった。

POLARの心拍計が電池切れのため、心拍が見れなかった。

コメント

非公開コメント

