--/--/--

スポンサーサイト

2005/03/12

自転車でイチゴ狩り

自転車で、イチゴ狩り@今西農園(比企郡吉見町)→吉見百穴 をポタってきました。
お昼過ぎまでは無風のぽかぽか陽気。
イチゴ(゚д゚)ウマー
画像 016-s3
画像 027-s3

3時間睡眠でMTBで70km以上走りましたけど、帰り道が追い風で楽チンだったので疲労は全然なし

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぁらら、なんだか見つけてしまいました。
苺狩りお疲れ様でした。
行き当たりバッタリの計画性皆無ツアーでご迷惑をおかけしましたが
自由度が高くて良かったかも、なんて良い方に考えてます。
どぞまた遊んでやってくださいマシ。
