--/--/--


2008/08/10

大名栗林道

今週は先週と逆まわり。大松閣の林道入口から入って、逆川沢の林道まで。
こちらのコースのほうがガレた登りが多くなるので難しいが、後になるほど登り返しの標高差が小さくなるので体力的には楽かもしれない。所要時間は先週とほとんど同じだった。
王滝の練習には今日のコースのほうが向いていると思った。

この日は5台ぐらいのMTBとすれ違ったが、オートバイは追い越されるだけ。オートバイは時計回り、自転車は反時計回りが多いようだ。

相変わらず汗はすごいが、今日は汗が塩っ辛くなくてダメージも全然残らなかった。体が汗のかき方に慣れてきたのだろうか?
更に「さわらびの湯」で2時間ほど休憩してかなり回復した。これなら毎週やっても続きそうだ。

心拍計のトランスミッターを忘れたので、心拍と消費カロリーは不明。

Time.2:59:32
HR Ave.???
HR Max.???
Cal.????KCal
Dist.34.29km
Spd.Ave.11.4km/h
Spd.Max.62.9km/h

コメント

非公開コメント

