2008/09/03

第23回マウンテンサイクリングin乗鞍 当日

当日は走行中は曇り、終わったら晴れという絶好の天気。
なんかまだ公式リザルトが出てないのだが、多分去年とタイムはほとんど変わらないと思う。
走りについてはマンネリ化してきた気もするけど、タイムはその年の調子の比較になるのでいいか。



前日結構雨が降ったが、当日は朝から雨は上がっていた。

今年のNORIKURAガールはべっぴんさんだった。
CA380110_R.jpg
先にスタートする皆さんをスタート横でお見送り。

去年よりも三本滝まではずいぶんいい感じ、位ヶ原山荘手前でちょっとタレたが、森林限界上ではそれほどペースが落ちなかった。で、手元の時計で1時間43分ぐらい。

CA380123_R.jpg

CA380131_R.jpg

下りは雲が上がってきてダイナミックな景色だった。

オフィシャルが「1列で」というのでおとなしく人の後ろを降っていたのだが、並走やキープレフトしないで遅い奴とかの後ろで我慢できなくて結局カッ飛んでしまった。
そういえば今年はパンクとか道端で停車とか蛇行とか、初心者っぽい人が多かった気がする。

CA380132_R.jpg

チョコソフトウマー

CA380133_R.jpg

宿に戻って帰り支度してたら、カンカン照りになったが、やっぱり東京に帰ってみたら大雨だった。

コメント

非公開コメント