--/--/--

スポンサーサイト

2005/03/21

白銀林道

P3200208-s3.jpg 
P3200211-s3.jpg 
Fサイのオフ会でいってきました。
朝は忘れ物三回ででおくれましたが、小田原まで新幹線(ひかり)にのって6分遅れでカバー。

前日フロントホイールのスポークテンションを上げていたためか、フロントの切れはいいのだけど固め。後輪空気圧もたぶん先週のイチゴ狩りのままで少し高め。で、ガレ場で腰に来ました。
春霞でしたが大島やら房総半島やらはうっすらとみえました。爽快に晴れ渡ったらさぞかしいい景色でしょう。

箱根湯本に下りてからの温泉はGood。
地ビールのビアホールが貸切で屋外反省会となったのは誤算。

余力を残しつつ走っていたのでそれほどの疲労はありませんでしたが、帰りの新宿ラインでは爆睡でした。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

