--/--/--


2008/09/28

エンドルフィンが切れた?

実家と合流して墓参する予定を寝坊ですっぽかす。
とりあえず一人でも墓参はしとこうと、自転車で小平霊園に向かうが、ヘロヘロ。
自転車整備用に工具を買い足して帰宅するもしばらく疲れて動けない。

「疲れが出る」って状態なのだけど、今日のガックリ具合にはほどがある。
連日のほぼ徹夜で防衛のためにエンドルフィンがでていたのが、2日休んで急に不要になっちゃって反動出てるのだろうか。
運動と一緒で、クールダウンが必要ってことかな?
休みすぎはよくないってことか。

コメント

非公開コメント

