--/--/--


2008/10/04

ダラダラ

久しぶりにヨロイ号に乗る。
最近の徹夜慣れのせいで4時に目が覚めたが、仕事を少したら出発が昼前になってしまった。
ちょうどOの練習帰りの知り合い3人ぐらいとすれ違う。
多摩サイ羽村堰往復でもうヘロヘロ。
背筋も痛い。
だめだこりゃ。

何か年期の入ってない団塊がうじゃうじゃ自転車で走ってるんだけど、これは何事か?

アキバに行く。
前に来たときは献花台はあったから、2ヶ月位のご無沙汰ということか。
バッファローのSSD買いに行くも売り切れ。
ノートPC用の320GBのHDD購入。

晩飯はペッパーライス。
ソースをかけず米と肉を味わってみたが、以外とうまいではないか。

コメント

非公開コメント

