--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/07

お雑煮ラン@S山

S山の凸凹道を走った後、六道山公園でお雑煮。
風は少し冷たかったけど、お餅をモリモリ食べちゃった。
----
午前の部の山道走りは10時に六道山に集合。JJさんとオイラの2名。
連れがJJさんなので、尾根<->谷戸の上り下り繰り返しや、階段担ぎ登りなど、遠慮なく「ガンガンいこうぜ」ルートを選び、最後はヘロヘロ。
P1030224_R.jpg
・・・うそです。攻めず頑張らず、ノンビリ走り。

久しぶりの「秘境」。
pkuhbBREqrCq0cac1o03ks3kskXL00_R.jpg
沢沿いの途切れ途切れ道と、山の上の綺麗なシングルトラック。先頭を走っててもF塚と違ってクモの巣が絡まないのは、結構人が入っているからなんだろうか。

いつもの鉄塔下。
P1030221_R.jpg

12時ジャストに公園に戻ると、ちょうど午後の部のお雑煮会が始まり。
ツインバーナーストーブの火力で餅がどんどん焼ける。すばらしい。
車とロードで集まったメンバー7人でお雑煮やら甘栗やら食べながら楽しいひと時。風はちょっと寒かったけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめです。
年末久しぶりにS山に行こうと思っていましたが、
リアサス不調で断念(´Д⊂ヽ
直ったらS山、F塚ほかよろしくです。

#いまでも入れるルートあるんですか?

明けましておめでとうございます。

軽く走り初めには行きましたが、まだ山道は走っていません。
11日に「ちょい乗り」して、25日にしっかり乗ろうと思っています。

機会がありましたら、どこかでご一緒しましょう。
今年もよろしくお願いします。

>ごんさん
リアサスがなくても大丈夫。サスユニットの代わりにつっかえ棒でも入れていきましょうwww

>Kたろうさん
早速25日チェックしました。行けるようだったら近日中に板のほうにカキコしますね
