--/--/--


2009/01/25

O磯

風空(水中?)な皆さんとO磯の里山を走ってきた。
暖かくていろんな道があって楽しかった。
----
朝は凄い冷え込みで、アテゴンの屋根は凍り付いていた。
P1250252_R.jpg

川崎ICから東名に乗って海老名SAで休憩。雪をかぶった富士山と王子(照明塔)。
P1250255_R.jpg

海老名SAでKたろぅさん、はーびーくん、とんぼさんと逢うも、初めての厚木ICからひとりだけ小田原厚木道路に乗ってしまう。待ち合わせのコンビにでゆうちゃんさん&DAIGOROさんと合流、公園について早めに準備が済んだら、イイ自転車が沢山あったのでちょいと並べてみる。
P1250259_R.jpg

駐車場でチャックさんとも合流し、スタート。
ミカン山から登坂開始。いきなりの急坂でクラクラする。
P1250260_R.jpg

下って、別の山に登る。頂上の神社で休憩。
P1250271_R.jpg

オイラ三角点ハンターじゃないけど、教えてもらったのでチェック
P1250272_R.jpg

このあといい感じのシングルトラックを走り回る。
P1250276_R.jpg

P1250277_R.jpg

P1250306_R.jpg

P1250304_R.jpg

P1250315_R.jpg

山からでて、ちょっと曲がると・・・
P1250327_R.jpg

海!
P1250328_R.jpg

コメント

非公開コメント

三角点

 拾いに行きたいなぁ ^^;

楽しんでいただけたようで、良かったです。

>三角点
今回のコースで、もう1点通っています。
ちょいとわき道に入れば、あと2つはあったと思います。
近所の湘南平の東側「浅間山」には一等があります。

>Inagakiさん
腰が大丈夫なら山行きましょう

>Kたろぅさん
そういえば教えていただいたけど行かなかった三角点とかありましたね。次の機会に【余裕があったら】寄り道しましょう。
