--/--/--


2009/04/29

O殴り林道

P4290577_R.jpg

日差しが強かったので暑くなるかと思いきや、風は涼しく、日陰は寒いくらい。
途中、崩落で道が半分ぐらい埋まっているところがあるので、4輪は通行不可。2輪もまだあまり走っていないようで、結構ガレていた。
余裕があったので往復。
ろくな準備をしておらず、おやつはSOYJOY4本。これが食べてもすぐに燃えないらしく、復路でハンガーノックみたいになってしまった。それでも48kmを3時間半で走れているので、このコンディションなら王滝で9時間切りは大丈夫だろう。
下りが怖かったが、今日走ってだいぶ慣れたはず。

走ってる間のBGMはなぜか「ハヤテのごとく!」。口笛を吹いてたら鳥がさえずりで反応してた気がするwww

Time.3:27:30
HR Ave.80%
HR Max. 92%
Cal.2579kCal
Dist.48.4km
Spd.Ave.14.0km/h
Spd.Max.43.4km/h

コメント

非公開コメント

>日差しが強かったので暑くなるかと思いきや、風は涼しく、日陰は寒いくらい。
同じだー
大滝出られるんですね。がんばってください!

O殴り、休みだったら行きたかったです。

>王滝
42kmの方ですが、参加する予定です。
どうなることやら・・・。

>ayakoさん
がんばります。大滝じゃなくて王滝です。

>Kたろぅさん
凸凹道42キロは経験されてると思いますので、林道のガレ道で転ばなければ楽しく完走できると思いますよ。
次の5/5と、もしかしたら本番までにもう一回、走りに行く予定です。Kたろぅさんも一緒にどうですか?

5月5日は予定があるので、その先に都合が合えば。
よろしくです。
