--/--/--


2009/05/09

王滝準備

宿はいつもの大又山荘。
仕事の後にアソスのレーパンを買いにザマに行こうと思ったが、閉店に間に合わず。
タイヤローテ後にフロントタイヤがスローパンクするので、ホイールとタイヤの接合面をきれいに洗って組みなおし。これでまだスローパンクするならタイヤ買ってこないと。
王滝のあと、2~3日続けて休みを取るので、寄り道プラン中。

明日はO殴りに行こうと思っていたのだけど、今日までずっと雨だったので、ロードでどこかに行こう・・・。

コメント

非公開コメント

