--/--/--


2009/05/16

奥多摩湖往復

山さんと待ち合わせて奥多摩へ。周遊道路を通って五日市に抜ける予定だったが、お天気が微妙だし寒いので、奥多摩湖の奥の三頭橋で折り返し。なんか3月に行ったときもこんなだったような希ガス。でも、今日のお題は「おニューのレーパン(2XU ELITE CYCLE BIB SHORTS)を履いて、とりあえず100km」なので、コレでもかまわないのだ。

往路は追い風もあり、3月に行ったときよりも10分早くダムに着いた。

P5160679_R.jpg

駐車場で焼きそばランチ。量多すぎ。
P5160680_R.jpg
でもこんなに食べたのに、瑞穂の辺りまで帰ってきたら腹ペコになってしまった。

帰り道。向かい風なので登りと同じぐらいのペース。
P5160683_R.jpg

ヘッドがガタついてるっぽいので、山さんの工場でメンテ。
ヘッドの引き上げ具合がわからないとボヤイたら、
「フロントを浮かせて、勝手に動かなくならない程度に締める」
と、いいヒントをもらった。

今回もAve24km/hは追い風参考記録と思われ。

Time.5:26.34
HR Ave.71%
HR Max. 115%?
Cal.3272kCal
Dist.133.2km/h
Spd.Ave.24.5km/h
Spd.Max.50.3km/h


より大きな地図で 奥多摩湖往復 を表示

コメント

非公開コメント

私も今日ニュージャージー州で100kmでした。多摩サイだけど。

多摩サイ行ったりきたりしたんですね。

