--/--/--


2009/05/30

王滝は今日出発だというのに

今週は仕事が大変で、帰ったらバタンキュー。
日付が変わってやっと動けるようになった。

そのまま朝になったらどうするんだよ、
次の朝は超早起きなのにだいじょうぶかよ

その前に、まだ仕事残ってるんだけどね。

天気予報は、傘マークがついたり消えたりなので、降ってもたいしたことは無いだろう。

今回の食料
P5300697_R.jpg

実はジェル3袋分入るフラスコが3つあるんだけど、5種類×2個づつ・・・数が合わない。
ミックスして残念な味になっては困るので、フラスコ使うの止めよう。

これだけだとジャージのポケットに入っちゃうなぁ。

私のかばんにはまだ若干の余裕がございますので~

おやつを1~2品と、好物のPowerGel 梅フレーバーを追加現地調達しよう。

・・・のんびりおやつタイムなんてやってる余裕があればいいんだけどね。



コメント

非公開コメント

とにかく早く寝るのだ!

路面状況悪そうですが、がんばってきてください!

>nakagawaさん
これから寝ます
いま2:30です

>takiさん
がんばります
でも雨がいっぱい降ってたらがんばらないかも・・・

私も今週は仕事が忙しくて12時頃帰ってきて、パソコンつけっぱなしでバタンキュー。さっき起きて、王滝のことを思いつつ雨の中リリの早朝散歩しました。雨がそんなに降らなければいいですね。その場合は頑張ってください。

のんびりとおやつが食べられると良いですね。

気をつけて楽しんできてください。
