2009/05/30

王滝にきたよ2009年春

日付が移動日当日になってから準備をして、3時就寝。とりあえず9時に起きるも、寝不足?風邪?なんだかわからない倦怠感。大丈夫かオレ。

11時ごろ、小雨降る東京を出発。
13時ごろ、甲府を通過。晴れている。現地もこんなだといいんだが。
P5300700_R.jpg

日差しが暖かくてボケっとしていて、飯を食うつもりだった双葉SA・諏訪SAを通り過ぎてしまう。なんかこの注意散漫具合やばい。

15時ごろ、伊那IC前のスーパーで買出ししてたら、雹交じりの雷雨。
寒いのは気温が下がってるだけではないような気がしたので、みはらしファームの温泉に行って体を温めて休憩。

17時半ごろ、松原スポーツ公園。小雨。
P5300701_R.jpg

18時から競技説明会。
村長挨拶、寄付金贈呈のあと、2009年秋に撮影された王滝ビデオが上映される。
P5300702_R.jpg

見てたらテンション上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Σ (゚Д゚;)

オレが写ってた。
なんかボソボソ喋っててキモオタみたいだよ。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

コメント

非公開コメント