--/--/--


2009/06/02

王滝後

まっすぐ帰らず「木曽の桟」にある温泉旅館に一泊。
P6010733_R.jpg

P6010734_R.jpg
宿のつくりは古いけどきれいで、どことなく懐かしさを感じる。24時間かけ流しの温泉はいつでも入浴可能で便利。食事も宿の人もいい感じ。

日曜日の夜なので、宿泊客はオイラのほかに一組だけ。
体中が痛いので、ご飯をたくさん食べて、9時間ぐらい寝る。

月曜、天気はいいけど、あまりガツガツ観光する気は無い。適当に公園を見つけて車を停め、びしょ濡れのウェアや靴を干したり、お湯を沸かしてカップラーメンを食べたり、昼寝をしたり。
P6010735_R.jpg

御岳ロープウェイで上まで登ってみる。

景色最高。
P6010739_R.jpg

北のほうに見えるのは乗鞍岳。次はあそこに上るんだな。
P6010750_R.jpg

道の駅で木曽駒ケ岳の夕暮れを見て帰る。
P6010754_R.jpg

コメント

非公開コメント

