--/--/--


2005/06/11

棒茄子

思ったよりも増えていた。
XT(760)のギア(リア11-34T)で言うと、44×30から44×15になったぐらい変わった。
まあ、この上にXTRがあるわけだが。

これまでが不当に低かった、ということもあるので、素直には喜ばない。
こんなもんでだまされないぞ。
棒茄子もいいがベース給は見直さないのかと、やっぱり戦います。


でも、棒茄子の少なさに発狂して会社やめるというプランは萎れました。
とりあえず青春号を仕上げたら、オレを癒すためになんか買おう。


コメント

非公開コメント

