--/--/--


2009/07/04

自転車で連邦の白いモビルスーツを偵察してきた

お台場ガンダムを見てきた(2回目)

P7040896_R.jpg

P7040900_R.jpg



洗濯、黒炭号のメンテが終わり、ふと思いついて16時に出発。
18時15分発の最終の水上バスで、日の出桟橋からお台場に渡る。
ちなみに、水上バスの運賃は、大人460円。自転車は輪行なら無料、そのままだと係員から手荷物切符を230円で買わなければならない。

ガンダム前着は18:30。暗くなるまでたっぷり1/1ガンダムを堪能する。

お台場の夜景を眺めたあと、有明→豊洲(テプコ豊洲ビル)→勝どき→築地で晩御飯のお鮨→銀座→神田→小川町→飯田橋→四谷から輪行で帰宅。

P7040903_R.jpg

途中で通りかかったディファ有明、人がたくさんいたのでライブハウスかクラブと思ったら、三沢光晴の献花式だったとな・・・花は持ってなかったけど、お別れをいいに行くべきだったか・・・orz

コメント

非公開コメント

いいな~

お台場ガンダム。1度は見に行きたいです。
これってあの6トレの後に行ったんですよね?

>June_yさん
いえ、前日(土曜日)にいったんです。
日付直しときました
