--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/25

New Equipment 魔理沙ジャージ × Flak Jacket

チャリモさん製作の魔理沙ジャージが届いた。

このジャージ、着用資格は「道志道160kを6時間で走れる」だって。
実は、どこからどこまでを6時間で走ればいいのかわからない無資格者だったのだけど、王滝ゴールしたノリで資格ゲットしてしまったもの。

・・・カッコいい・・・でも、「速さ(パワー)が足りない!」という後姿を見せ付けて走らなければいけないので、着るのに覚悟が必要。
P7250955_R.jpg

前に書いてあるやキャラが誰かもわからない。魔理沙は「大切なものを盗んでいきました」しかしらない、こんなボクでもいいですか?

P7250954_R.jpg

牛ジャージとともに、これは勝負服とする。
普段乗りジャージが洗濯間に合わないときは着るけど。

ちなみに、WAVE ONE製。FCYCLEジャージと違って、袖口にゴムが通ってないな。

オーダーしていたFlak Jacketも完成。
P7250956_R.jpg

もっと派手な色のほうがよかったかなぁ・・・。
レンズは、ロード用にOakleyの「Slate Iridium」、山用にオードビーショップオリジナルのピンクレンズ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パワーが足りない!!

 本日、チャリモさんとこれ着て走って来ましたよ :-D
 道の駅道志では、かなり注目を浴びたかも :-p
 袖のゴム抜きは自分のリクエストだったりします。チャリモさんも Wave One のサンプルジャージを試着してみて無いほうがいいと判断したそうです :-)

>Inagaki, Mさん

WAVE ONEジャージはひとつもってますが、ゴム抜は無くていいとおもいます。

チャリモさんのmixi日記を読んだら、チーム魔理沙はなかなかハードそうですね・・・

背中が遠くなって行くーと眺めつつ必死に漕いでいましたw

40kで走れば恥ずかしくないっす。風と一体化してください。

>チャリモさん
ロードで40km/hで走り続けるのはちょっとつらいので、これからちょっくら夜錬がんばってきます
