--/--/--


2009/08/26

ONGR

王滝練習・林道ツーリング・林道サイクリングの人で一緒にONGR。
楽しんだ人、がんばった人、反省した人・・・いろいろだった。
P8231257_R.jpg

集合場所に20人近くのMTBer。
「あれ?こんなに呼んじゃったっけ?」
P8231253_R.jpg
某ショップの王滝対策錬だった。

エイドステーションで水を汲む人
P8231258_R.jpg

P8231259_R.jpg

先頭が、スタートから23.5km付近で30分休んでから折り返し、という約束でスタート。
最初の10km登りは、はらさんとオイラ以外はみんな苦しんだ模様。
途中ではらさんが軽く登っていくので
「先頭折り返しはムリポ」
と思ったら、用事があるとのことではらさん途中離脱。
一人旅で折り返し。

休憩中は天気が悪くて、ちょっと寒かった。
折り返しできたのは、シンキ君・うーさん。日ごろちょっとづつでも乗ってる人が速かった。

復路は、くだり基調が楽しい上に「全員捕まえてやる!」というモチベーションもあったので、ちょっとがんばった。

Time.3:22.24
HR Ave.75%
HR Max.102%
Cal.2239KCal
Dist.46.6km
Spd.Ave.13.9km/h
Spd.Max.61.1km/h

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
次はもう少し?ペースをあげてなんとか完走できるようには
したいですね。

お疲れ様でした。
お世話になりました。

このところちょっとだけ『がんばった人』になった気がしてましたが
まだまだだったみたいです・・・

あと1ヶ月、、、色々考えてやってみます・・・

>Qさん
多少の走りこみでも速度は上がるはず。なのでまた行きましょう

>とんぼさん
初めてのONGRなら、多分実力は出せてないと思います。
一緒にがんばりましょう

お疲れさまでした。
楽しく苦しいコースでした(・∀・)

いやぁ、砂利の下りは怖いですねぇ
スッっとグリップが抜けるのがガクブルですた((;゚Д゚)

いいないいな楽しそうだな~
次回は是非参加の方向で!

>June-yさん
もしかしたら週イチでいっちゃうぞーかもしれないです
乗鞍から帰ったら気持ちが少し弛むかもしれないですけど・・・
