--/--/--


2009/09/27

和田峠表裏→入山峠→二ツ塚

早起きできなかったので、「とりあえず和田峠登っとくか」

P9271364_R.jpg

22分36秒

P9271367_R.jpg

和田峠ヒルクライム ランキングに載ってるベストタイムに20秒及ばす。初っ端でペース上げすぎた。

いつものように裏和田に降る。
「そういえば、裏和田って登ったことなくね?」
陣馬自然公園センターで折り返し。
表みたいにアホな斜面がないので、気持ちよく登れる。

いつものように恩方まで降る。
「そういえば入山峠に南側から登ったことなくね?」
恩方から盆堀林道。
道に「日向ぼっこしすぎたミミズさん」がたくさんいるので、踏まないように慎重に。

入山峠
P9271371_R.jpg

武蔵五日市駅前まで出てきて、パン屋でおやつ後、二ツ塚→大荷田川。

福生から多摩川沿いに出てユルユルと立川まで。
「そういえば新しいなるしま立川店行ったことなくね?」
臨時休業
orz

脳内BGMは「コーチの秘密の特訓テープ」と「Aerodynamic

その組み合わせはおかしいだろ

Time.6:01.17
HR Ave.72%
HR Max.98%
Cal.3702KCal
Dist.123.7km
Spd.Ave.20.5km/h
Spd.Max.60.6km/h

コメント

非公開コメント

ランキングなんてあるんですね^^<和田峠

>ayakoさん
健脚さんがたくさん来て平均君のタイムが上がっちゃいましたが、遊びで走ってランキング眺めに行くのも面白いものです。

オイラの記録は最下位くらいの位置まで落ちたかな・・・
今、走りに行ったら間違いなく平均君が落ちる(悲哀)

>ぺ★彡さん
速い人たちが平均君のタイムを上げてしまったので、もはや鈍足の我々は順位とか考えてもしょうがないとおもうです。
それはそうと、裏和田は意外とまったり登れるいい坂だと思ったので、今度いってみてくださいな
