--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/06

いろいろ買い物 - UN Authorized 33rpm

王様に乗っているけど、自分のスタイルに合っているのか疑問に思うことが多かった。

自分がトレイルを走る時のイメージは、TREK6700の時に感じていたFLOWとも呼べる感覚。王様はちょっと硬くてイメージが違う。

じゃあ、TREK6700を復活させれば?・・・だいぶ悩んだ。バランスはすごくいいんだけど、どうしてもXCっぽい乗り方になってしまって、コーナリングはあんまり楽しくないんだよね。

そこに、前から気になっていた、UN Authorized 33rpm
玄武でセールで出ているのを知っていたので、昼飯の後に寄り道して・・・買ってきちゃった。
UA_33rpm_Blk_M.jpg

実はすごく迷っていたのだけど、いろいろ店長とお話して、最後は
オイラ「ボトルケージがつかない、空身で乗りたいので、これはちょっと困るかも」
という偏屈な理由に、
店長「どうせ山行く時はハイドレーションパック背負うでしょ。そんな理由でこのフレームに乗らないというのは、いくらスタイルだといってもわけがわからないですよ。」
という突っ込みが決め手となった。

フレーム切削とCHRIS KINGのヘッドセット(色はpewter)組み付けをお願いして、今週半ばに納品予定。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご近所のcasaです。
もうひとりのご近所MTB仲間も同じフレームに乗ってますよ。
ぜひ走りにいきましょう。

>casaさん
これから近くの里山への出動が増えると思いますので、よろしくおねがいします!

うひ~
またシブイ所を狙って来ましたね。
完成記念里山オフを楽しみにしてます!

お、買ったんですね。
どんな乗り味なのか?楽しみですね。

ボトルケージはボクも悩んだんですけど
乗ってみたかったんで買ってみました。

>店長「どうせ山行く時はハイドレーションパック背負うでしょ(ry

確かにww
店長さん、良いところをつきますね。

>June_yさん
2トレご案内はこれで行くことになりそうです
その前にCDお届けかな

>とんぼさん
クロモリのロードは乗ったことあるのですが、MTBは想像がつきません。シルキーな乗り味ってことでwktkしてます

>うーたろさん
じつはボトルを持っていく屁理屈をこねたのですが、論破されましたwww
