2009/12/25

【予定】ロードの走り納め

日にちを間違えましたが、27(日)に行きたいと思います。

10:30 マクドナルド(三園浄水場近く)出発
11:00 岩淵水門
11:30 堀切橋
12:00 葛西橋

荒川沿いを走るのは30kmほど。一応18km制限があるのでゆっくりです。
葛西橋から先は特に考えていません。
寒くなければランチでも買って海の近くまで行きましょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

27日だったら大丈夫なので、三園マックへ10時目標くらいで向かうようにします。
よろしくです。

要調整だけど

行けるかもしれない。まだ調整入るけど。いなかったら捨ててってください。

で、(地図を見る限り)集合場所は笹目通り沿いで正しい?

去年はここで合流したっすよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000493745/coupon/

昨年は偶然ご一緒させていただきましたが、27日は仕事ですう(泣)
荒川はあちこち工事してますからお気をつけて~。
よいお年を~。

夜勤明けのため時間が間に合えば
秋が瀬のほうから向かいます
間に合えば連絡します

>きくかわさん
ポイントさんくすでございます
オイラも朝マックの予定です

>ペ★彡さん
調整うまく行くように念を送ります

>koutaさん
連絡お待ちしてます
笹目橋通り過ぎないように~

行けそうな感じなのでコメントしておきます。
岩淵水門または堀切橋から合流になると思います。

こんばんわ
私も参加させて下さいませ~
最近全然走ってないので…頑張ります(w
よろしくです

お久しぶりです
おいらも参加したいと思います
よろしくお願いします

寝坊大敵

許可降りたので出走します。
時間内にたどりつけるかが問題(汗)

人数集まってきました
飛び入り参加もOKですよん

>ペ★彡さん
遅れそうなら連絡クレ

>ワラビーちゃん
ちなみに谷原交差点9:50分です

>rieさん
集合場所までは頑張ってください
荒川では頑張らないでください
いちおう、18km/h制限なので