2009/12/28

荒川でロードの走り納め

今年も、荒川をマターリ流す「走り納め」
笹目橋マクドに集合して、葛西臨海公園まで。
道案内していただいたKたろぅさん・とんぼさん、ありがとうございました!
IMGP0319_R.jpg


マクドには6名集合。
koutaさんは集合に間に合わず参加断念・・・本当に20km/hで走ってたので、がんばれば追いつけたかも。

笹目橋から川原への出方が分からなかったり、工事で砂利道だったりして、幸先悪いかんじ?
でも、岩淵水門でKたろぅさん、堀切駅前でとんぼさんが合流したあとは、地元yのお二人に先導してもらったのでお気楽~。

荒川ってずっと平らだから、Kたろぅさんはシングルスピード。とんぼさんもブルホーンだけどあまりがんばらない感じのロード。荒川はこういうスタイルでも走りやすいのがうらやましい。

スカイツリーが見える。
IMGP0318_R.jpg

葛西臨海公園のレストランで、割とガッツリめにご飯を食べた後、行き先を相談。
とんぼさんにスカイツリーの足元に連れてってもらうことにした。

今、245mだって。
IMGP0325_R.jpg

その後、浅草。
IMGP0330_R.jpg
バンダイのビルの前で解散。

Time.5:03.37
HR Ave.65%
HR Max.98%
Cal.2564KCal
Dist.95.1km
Spd.Ave.18.8km/h
Spd.Max.44.2km/h


より大きな地図で 荒川 を表示

コメント

非公開コメント

すみません
行きたかったです
来年はゆるっと行きましょう

多分、誰よりも荒川に近い家なはずなのに…情けなや

おつかれさまでした~

昨日はおつかれさまでした~。
先導ありがとうございました>Kたろぅさん、とんぼさん

無事帰着できたようでなにより。こちらは新タワー見た帰り道に旧(現)タワーもきっちり確保しちゃいましたよ。

来年も走れたら出走しますんで、よろしく~

>koutaさん
そうです、ゆるっといきましょう。山も。

>うーたろうさん
Kたろぅさんに教わりましたが、本当に至近距離なんすね
大声で呼んだら起きたかもしれませんね
でも、睡眠も大事ですよ、ええ

>ペ★彡さん
また出走許可が降りたらご一緒しましょう

お疲れさまでした。真似してGoogle Mapにログ貼付けてみましたw。

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x60188b571aa41423:0x418522594924803e,0&msa=0&msid=113920518600563667292.00047bc6f5e2aea078f96&ll=35.707701,139.733668&spn=0.18104,0.253203&output=embed"></iframe><br /><small>より大きな地図で <a href="http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x60188b571aa41423:0x418522594924803e,0&msa=0&msid=113920518600563667292.00047bc6f5e2aea078f96&ll=35.707701,139.733668&spn=0.18104,0.253203&source=embed" style="color:#0000FF;text-align:left">09年 ロード走り納め?</a> を表示</small>

お疲れさまでした。

めずらしく遠回りせずに目的地につけて良かったです。

また、よろしくお願いします。

おつかれさまでした。

至らぬ道案内でしたが、無事に終われて良かったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

>とんぼさん、Kたろぅさん
お越しくださいありがとうございました

道が簡単とはいえアウェーな荒川なので、ホームのお二人のおかげてスゴく気楽に走れました。

またたまにのんびり走りに行きたいと思いますので、よろしくお願いします