2010/01/11

6トレ 33回転 TALASメンテ後走り

オーバーホールが済んだ33回転のTALASの動きを確認するために6トレへ。
IMGP0420_R.jpg

TALASは非常にスムーズに良く動くようになった。

MONORAILの空気圧は210kPa(タイヤの推奨下限は250kPaなんだけど)
タイヤは跳ねる感じがなくなったけど、加速が少し重くなった。
まだタイヤの硬さは感じるんだけど、ストレスに感じないのは、フォークとフレームがショックを吸収してくれているからなんだろうか。

「持つと重いけど、走るとそれほど重くはない」バイクになってきた?

調子がいいので、そのまま「分かれ道は右、舗装路に出たら折り返し」で道探索をしてみた。
GPSのログを正確に取るため、下りは10km/h制限。
こんな階段を担いで下りて、担いで登ること数回。
IMGP0430_R.jpg

地面から落ち葉が生えてヒラヒラしている。
IMGP0428_R.jpg

民家の近くで谷戸に迷い込んだら、管理の方に注意された。
珍しい植物が生えているので植生調査をしているところは自転車は侵入してはダメ。徒歩で植物を見に行くのはOK。自転車は遊歩道整備されたところを通ってください、とのこと。

管理の方には、迷い込んじゃった入り口を教えたので、後日、注意書きが掲出されるでしょう。管理の方が友好的なのは、ナカザワさんやホームのバイカーの心掛けのおかげでしょう。感謝。

Time.1:28.04
HR Ave.69%
HR Max.96%
Cal.805KCal
Dist.11.9km
Spd.Ave.8.2km/h(距離短いなぁ)
Spd.Max.32.4km/h

コメント

非公開コメント

民家の近くの谷戸ってどこらへんだろう。
オイラも走る時は気をつけたいと思います。

私もすぐにへんなところに入ってしまうので気をつけます